マイベストプロ北海道
阿部麻衣子

お出かけから緊急事態まで頼れるペット可レンタカーのプロ

阿部麻衣子(あべまいこ) / ペット可レンタカー

合同会社ブランディングクリエイティブ

コラム

当店の方針を改めて

2023年12月25日

コラムカテゴリ:趣味

最近、自動車関連のトラブルや問題が本当に多くなってきてます。

私たちも車を仕事で扱う業種としてとても心配していて今後を憂いているものです。

色々なトラブルが多いため、車やそれに関わることが信用がなくなっていくことは当社にとっても社会にとってもマイナスなことばかりになります。

ですからこのタイミングで私たちとしては今後のことを含めてどういう方針で運営していくかをもう一度ハッキリさせておきたいと思っています。
まず最初に。
私たちの会社の車は、ご利用されるお客様みんなの車です。
お客様はすなわちオーナーでもあります。 という感じの価値観を作っていきたいです。
やってみて本当に思うのはペットを飼ってるお客様は本当にいい人が多いです。
当社もトラブルがあったことはあります。
レンタカーを良くないことに使われたりしたこともあります。
そのレンタカーは当然ですがもう当社にはいないのですが。
その時はペットを飼っていない人に貸した時でした。
同じ価値観を共有するにはやっぱり同じ立場の人たち。
同じことで悩んでいたり苦労している方々なんだと思わされます。
車は機械でモノなので壊れることもあります。 それを絶対にないとは否定できません。 ですから精一杯、整備をしようと思っています。
私たちを信用していただき、任せてほしいです。
車の故障などのトラブルがもしも起きてしまった時は、許せるものは受け入れてほしいと思っています。
それに見合うだけの努力を当社はやることをお約束いたします。
うちの車は最初は5台でした。 今は15台です。 車のレベルも最初に比べると本当にマシになったと思います。 正直、メーカー運営のレンタカー会社や大手レンタカー会社の車には全く敵いません。 でも、これだけの車を増やして最初の頃よりもマシな車にしていったのはお客様たちのご要望だったと思います。
初期の頃はニーズに全く応えていない車がいたりとか全然人気のない車がいたりとかしていましたが今は最大公約数的なニーズには応えることができていると思います。
それはお客様たちが当社のレンタカーを使ってくれたからです。
ここでお約束したいのは、もしも儲かることができるのなら当社の車をもっともっと良いモノに変えていきたいと思います。
お客様たちの使ったお金を、商品をよりワンちゃんたちにとって快適なモノにしていくことが私たちなりの企業としてのあり方、考え方であり。 今後も変わらない料金の還元の仕方だと思っています。

この記事を書いたプロ

阿部麻衣子

お出かけから緊急事態まで頼れるペット可レンタカーのプロ

阿部麻衣子(合同会社ブランディングクリエイティブ)

Share

コラムのテーマ一覧

阿部麻衣子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
011-330-8328

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

阿部麻衣子

合同会社ブランディングクリエイティブ

担当阿部麻衣子(あべまいこ)

地図・アクセス

阿部麻衣子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のくらし
  4. 北海道の生活サービス
  5. 阿部麻衣子
  6. コラム一覧
  7. 当店の方針を改めて

© My Best Pro