マイベストプロ富山
浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(うきたみきこ) / 整理収納アドバイザー

Kuraduce(クラデュース)

コラム

出張Happy収納教室inカフェficaさん

2013年12月7日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:くらし

先日、出張Happy収納教室へカフェficaさん行ってきました。

ぜひ周りのお友達に聞かせてあげたいと
企画してくださったのですが、

ここいいですね。

http://www.arch-life.net/culture/index.html



1時間1000円で借りることができ、
16名まで入ることができスタイリッシュでこじんまりとした空間。
集中してお勉強できる雰囲気でした。







(参加者の方からお借りしました)

「なんのために整理をするの?」との質問に、
「後悔して死なないため!」
とお答えになったHさん。


それも究極だけど!

まだまだお若い!


今日を後悔なく生きるために。
と考えられるといいですよね。



でも、人間だもの。
パワーがでないときもある!


でも、そこを力を振り絞って、
ちょっとでいいから、ずっと気になっている場所を
整理してほしい!


整理をしているうちに、
空間がスッキリしたと同時に、
気持ちもスッキリ晴れてくるから!


その場所で充電して!
今を充実させてほしい!


応援しています。


********************************
ランチについてきたドリンクは
自分で選んだカップで。

画像はないですが、
優しいパープルの色を選んだ意味は・・・


深い愛情を込めて。

いつも皆さま、ありがとうございます。


明日も皆さまにHappyスパイラルが
訪れますように。

*******************************************


この記事を書いたプロ

浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(Kuraduce(クラデュース))

Share

コラムのテーマ一覧

浮田美紀子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の整理・収納・片付け
  5. 浮田美紀子
  6. コラム一覧
  7. 出張Happy収納教室inカフェficaさん

© My Best Pro