マイベストプロ東京
山口剛平

任意売却のノウハウを熟知する住宅ローンの専門家

山口剛平(やまぐちこうへい) / 住宅ローン返済・滞納に関するコンサルタント

株式会社クラフトレジデンス

コラム

【メディア情報】7/29(土)TOKYO FMのラジオ番組「ビズスタ THE REAL WELLNESS」に出演。

2023年8月1日

テーマ:『任意売却Dr.』について

コラムカテゴリ:住宅・建物

7/29(土)TOKYO FMのラジオ番組「ビズスタ THE REAL WELLNESS」(毎週土曜7:25~7:30)に出演させて頂き、不動産の任意売却についてご紹介をさせて頂きました。

「住宅ローンの返済」が滞ってしまったら…専門家が無料で相談に乗ってくれる「不動産売却」の専門会社とは?

というタイトルにて、当社のご紹介を含め、ほんの少しですがお話しをさせて頂いております。

下記よりご視聴頂けます。
ビズスタ #91【任意売却Dr.】

-番組内容-
“一歩先を行く手の届く贅沢”をテーマにした情報紙「ビズスタ」から、社会で活躍するビジネスパーソンのウェルネスなライフスタイルに役に立つ最新情報をお届けするTOKYO FMのラジオ番組「ビズスタ THE REAL WELLNESS」(毎週土曜7:25~7:30)
東京FM80.0|任意売却DM
-東京FMスタジオの感想-
率直に、大変緊張いたしました。

もちろんエアコンの効いた快適なスタジオなのですが、あまりの緊張にリアルに手に汗を握ってしまい(笑)
頂いたペットボトルの水もガンガン飲んでしまうし、手にはハンドタオルを握りっぱなしでした(笑)

会社のYouTubeで慣れているから大丈夫かなって思いましたが、やっぱり本場のスタジオは緊張感が違いました。

でも、番組パーソナリティでありビズスタ編集長の佐原さんをはじめ、スタッフの方々が、とても丁寧にサポートしてくださったので非常に助かりました(笑)

お声がけ頂いた「ビズスタ」関係者の方々、本当にありがとうございました。

今後もこういった公の場で、皆様の生活の中で役立てる情報をどんどん発信できるように頑張ります。

この記事を書いたプロ

山口剛平

任意売却のノウハウを熟知する住宅ローンの専門家

山口剛平(株式会社クラフトレジデンス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のお金・保険
  4. 東京の住宅ローン
  5. 山口剛平
  6. コラム一覧
  7. 【メディア情報】7/29(土)TOKYO FMのラジオ番組「ビズスタ THE REAL WELLNESS」に出演。

© My Best Pro