マイベストプロ静岡
影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(かげやままり) / 葬儀

株式会社牧之原石材

コラム

1/20~1/29までお墓相談会を開催します!

2017年1月20日 公開 / 2019年8月22日更新

テーマ:お墓相談会

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。皆さん体調には十分気を付けてください。
さて、本日の静岡新聞をご覧になり知っている方もいらっしゃると思いますが、毎週土日を中心に実施しております「お墓相談会」を、1/20~1/29の期間で毎日開催しております。
本社榛原店展示場と焼津・大井川店展示場では、伝統的な和型から洋型の墓石まで様々な石種の墓石が展示されており、ゆっくりご見学いただけます。
お墓づくりに対する当社の姿勢、取り組みをご覧頂くことができ、大体のお墓を建てる予算を知ることができます。
実際に建てられたお墓を目で見る事ができ、デザインなどのイメージがしやすくなります。
「お墓相談会」は、お電話かメールにて事前にご予約頂くことで、ご希望のお時間にご案内することができます。
お忙しく何度も時間のとれない方は是非ご予約の上ご来場ください。
なお、予約なしでの当日来場も大歓迎ですので、お気軽に展示場へお越しください。
「お墓相談会」開催日以外のご見学・ご相談も承っております。
お墓相談会開催日以外の来場をご希望の場合にも、お電話やメールからご連絡いただけますと、お墓相談員・お墓ディレクターなどの資格を持つスタッフが展示場内をご案内させていただきます。
お墓相談会開催日にご都合が合わない場合にも、是非一度ご連絡ください。
お待ちしております。

お墓相談会の詳しい内容はこちら→http://www.m-seki.jp/blog/archives/9375




株式会社 牧之原石材
本社・榛原店展示場
〒421-0421
静岡県牧之原市細江4309-2
TEL/0120-148-677
FAX/0120-181-012
URL:http://www.maki-seki.jp/company/headoffice.html
焼津・大井川店展示場
〒421-0218
静岡県焼津市下江留1452-3
URL:http://www.maki-seki.jp/company/oigawa.html

マキセキブログ~静岡のお墓と霊園のプロが送るお墓の秘密~

牧之原スタッフブログでは、業界用語を使わずにわかりやすくお墓や霊園、葬儀マナーなど意外と知られていないお墓の情報を毎日お伝えしています。
マキセキブログ~静岡のお墓と霊園のプロが送るお墓の秘密~

お墓に関連することでわからないことはなんでもご相談ください。

お寺や親戚などに聞きづらい事でもお気軽にご相談ください。お墓の事だけではなく、仏事の事、宗派宗教の事などもお答えします。
お電話でもお受けいたします。電話番号/0120-148-677

牧之原石材オフィシャルホームページ

この記事を書いたプロ

影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(株式会社牧之原石材)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の冠婚葬祭
  4. 静岡の墓石・石材店
  5. 影山真里
  6. コラム一覧
  7. 1/20~1/29までお墓相談会を開催します!

© My Best Pro