マイベストプロ静岡
影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(かげやままり) / 葬儀

株式会社牧之原石材

セミナー・イベント情報

10月のお墓相談会開催日のご案内

秋晴れのすがすがし毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?牧之原石材では毎週土日を中心に「お墓相談会」を開催しております。
本社榛原店展示場と焼津・大井川店展示場では、伝統的な和型から洋型の墓石まで様々な石種の墓石が展示されており、ゆっくりご見学いただけます。
お墓づくりに対する当社の姿勢、取り組みをご覧頂くことができ、大体のお墓を建てる予算を知ることができます。
実際に建てられたお墓を目で見る事ができ、デザインなどのイメージがしやすくなります。
「お墓相談会」は、お電話かメールにて事前にご予約頂くことで、ご希望のお時間にご案内することができます。
お忙しく何度も時間のとれない方は是非ご予約の上ご来場ください。
なお、予約なしでの当日来場も大歓迎ですので、お気軽に展示場へお越しください。
「お墓相談会」開催日以外のご見学・ご相談も承っております。
お墓相談会開催日以外の来場をご希望の場合にも、お電話やメールからご連絡いただけますと、お墓相談員・お墓ディレクターなどの資格を持つスタッフが展示場内をご案内させていただきます。
お墓相談会開催日にご都合が合わない場合にも、是非一度ご連絡ください。
10月の開催日です。
4日/5日/6日/11日/12日/13日/14日/18日/19日/20日/25日/26日/27日
下記HPより予約も承っております。
https://www.m-seki.jp/blog/archives/9375

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の冠婚葬祭
  4. 静岡の墓石・石材店
  5. 影山真里
  6. セミナー・イベント情報
  7. 10月のお墓相談会開催日のご案内

© My Best Pro