マイベストプロ奈良

コラム

夏休みだ!自由課題を作っちゃおう!-インテリアコーディネーターと一緒に小さなお部屋作りー

2023年7月30日

テーマ:子供、親子、インテリア教室

コラムカテゴリ:スクール・習い事

夏休みだ!自由課題を作っちゃおう!


イベントチラシ

夏休みの自由課題選びは大変ですよね。
そこで、私たちインテリアコーディネーターがお手伝いします!

親子で未来のお部屋作りをしませんか?

会場は商業施設としてもインテリアが話題となったサンゲツ関西支社。

SDGs活動の一環として廃盤となったクロスやカーテン生地、床材などを使用して
親子でケーキ箱の中に未来のお部屋を作ります。

インテリアコーディネーターがしっかりアドバイスさせて頂きますよ。

開催日時:8/8 火曜日 13:00~15:00
会場: 大阪サンケイビル 15F サンゲツ関西支社 
   大阪メトロ御堂筋線 8番出口から徒歩1分
参加費(材料費):1000円 
参加資格:小学生と親または保護者
詳細、申し込みはこちら迄
インテリアコーディネーター協会関西インテリアコーディネーター協会関西

この記事を書いたプロ

上村裕美子

整理収納とカラーで生活を豊かに改善するコーディネーター

上村裕美子(colored_colour21)

Share

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 夏休みだ!自由課題を作っちゃおう!-インテリアコーディネーターと一緒に小さなお部屋作りー

© My Best Pro