マイベストプロ奈良

コラム一覧:子供、親子、インテリア教室

RSS

夏休みだ!自由課題を作っちゃおう!-インテリアコーディネーターと一緒に小さなお部屋作りー

夏休みだ!自由課題を作っちゃおう!-インテリアコーディネーターと一緒に小さなお部屋作りー

2023-07-30

夏休みだ!自由課題を作っちゃおう! 夏休みの自由課題選びは大変ですよね。そこで、私たちインテリアコーディネーターがお手伝いします!親子で未来のお部屋作りをしませんか?会場は商業施設としても...

この専門家が書いたJIJICO記事

新年に向けて部屋をイメージチェンジしてみましょう!

新年に向けて部屋をイメージチェンジしてみましょう!

2016-12-29

これから大掃除という方も多いと思いますが、せっかくですから部屋のイメージチェンジを図ってみてはいかがでしょうか?ファブリックコーディネートとして色を変えるだけでも部屋の雰囲気は一変します。

上村裕美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良のくらし
  4. 奈良の整理・収納・片付け
  5. 上村裕美子
  6. コラム一覧
  7. 子供、親子、インテリア教室

© My Best Pro