マイベストプロ富山
浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(うきたみきこ) / 整理収納アドバイザー

Kuraduce(クラデュース)

コラム

明日はファボーレでお待ちしています!

2014年1月11日 公開 / 2014年6月4日更新

コラムカテゴリ:くらし

今日の朝刊はご覧になりましたか?

明日は、いよいよtoyama-maスペシャルミーティングinファボーレです。
30ページを見てくださいね!















富山のママたちの毎日をもっと素敵にするべく取り組んできた
トヤママ第1回目のイベント!

「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん役で
活躍された福原 遥さんのトークショーにワークショップ、
合奏と内容は盛りだくさん!
(当日はなめこの歌も披露されるそうです!)



とってもおきれいなトヤママモデル池端忍さんもMCで登場します!
(私もインタビューしていただく予定です)


ぜひ、ご家族でご来場くださいね!


■福原遥さんブログもチェック!
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/fukuhara-haruka/

■6月に取材していただいた内容はコチラ
↓↓↓↓↓
北日本新聞toyama-maにピックアップしていただきました






この記事を書いたプロ

浮田美紀子

がんばる主婦にゆとり暮らしを届けるプロ

浮田美紀子(Kuraduce(クラデュース))

Share

コラムのテーマ一覧

浮田美紀子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の整理・収納・片付け
  5. 浮田美紀子
  6. コラム一覧
  7. 明日はファボーレでお待ちしています!

© My Best Pro