マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

新コース 心理系通信大学生完全サポートプラン

2023年12月7日

テーマ:京都コムニタスとはどんな塾か?

コラムカテゴリ:スクール・習い事



また新しいコースを作りました。
心理系通信大学生完全サポートプラン
です。

社会人から公認心理師を目指す方を大学院入試まで完全サポート
880,000円(税込)学部在学中から大学院合格まで追加料金なし(期限なし)
京都橘大学・聖徳大学・放送大学など、通信制大学に編入された学生様 必見!
◉社会人から公認心理師を目指す方を完全サポート!
社会人から公認心理師を目指すには、以前に学部で指定の単位(あるいは互換対象単位)を取っていない限り、大学に入り直して単位を取り直すのが唯一の方法です。時間効率や収入面を考えると、通信大学に編入して単位を揃えるのが最短と言えるでしょう。

しかし、通信制大学は、自分でやらなければならない部分が通学制より多く存在します。レポートも基本的には自分で一から作成ですし、心理実習の実習先を自分で探さなければならない大学もあります。また、相談体制はある程度整っているものの、一緒に伴走してもらえるわけではありません。

また、せっかく大学を卒業しても、大学院に合格しなければ意味がありません。
大学院入試の情報や勉強のノウハウなどが手に入れにくい、というのも、通信制大学に通われる学生様からお問い合わせいただくことが多い困りごとの一つです。

そこで、京都コムニタスでは、心理系大学院入試で培ったコーチング技術を活かし、心理系通信大学に編入された学生様が無事に単位取得・卒業し、大学院に合格できるまでの完全サポートプランをご用意いたしました。
コーチングについて

◉大学での困りごとを全てサポートいたします
授業レポートの書き方・内容指導
実習先探しのお手伝い(実習先の選び方アドバイス・依頼文面指導など)
卒業論文サポート(書き方・指導教員とのやりとりアドバイスなど)
その他お困りごとや不安を完全サポート(進路や就職の悩みなどもご相談ください)
あなたの困りごとに合わせて、京都コムニタスが全力でサポートいたします。もちろん全て個別対応です。あなたのご希望に合わせて、コーチングは対面とオンラインのいずれも選択可能です。もちろん、併用も可能です。
※対面の場合、京都の教室にてお伺いいたします。

◉大学院入試対策も合格までサポートいたします
大学院入試合格保証パッケージを追加料金なしで受講できます。

期間制限なしで、合格するまで、弊社の大学院入試対策を全て受講できます。


無料体験受講はこちら までお問い合わせください。




***************************

公式ホームページ
大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
note
KC看護アカデミア
心理職大全

KCポータル
公認心理師試験対策講座

自分磨きのための仏教
龍谷ミュージアム

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 新コース 心理系通信大学生完全サポートプラン

© My Best Pro