マイベストプロ神戸
岡崎誠

ソロギターアレンジ・ギターレッスンのプロ

岡崎誠(おかざきまこと)

岡崎誠ギター教室

お電話での
お問い合わせ
078-861-8691

コラム

今年最後の動画投稿になります、 皆さん本当に色々とありがとうございました。

2020年12月30日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:ギター関連

コラムカテゴリ:趣味

今年最後の動画投稿になります、 皆さん本当に色々とありがとうございました。




今年もたくさんのソロギターアレンジをする事ができました。
これらは2020年に出版された私のソロギターアレンジ楽譜が掲載された雑誌や楽譜集です。




1曲ずつアレンジして、積もれば山となりました。
来年もコツコツと自分にできる事をやって積み上げていきたいと思います。


また、私のアレンジを演奏してくださっているもたくさんいるみたいです。
私のアレンジを演奏してくださっている動画はできるだけ探して見たいと思っています。

今年も残り少しです、どうぞ体調に気を付けてよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《2020年に私のソロギターアレンジが掲載された雑誌や楽譜集》

●現代ギター2020年2月号~2021年1月号(連載)
●パプリカ~ソロギターのための米津玄師ベスト4ヒッツ~ (TAB譜付き)
●ソロギターのためのヤング・ポピュラーミュージックVol.1(模範演奏CD・TAB譜付)
●マリーゴールド ~ソロギターのためのあいみょんベスト5ヒッツ (TAB譜付き)

~共著~
●あの頃を思い出す~ギター・ソロのための 60~70'sフォークソング・コレクション2
●あの頃を思い出す~ギター・ソロのための 60~80's 歌謡曲・コレクション2

この記事を書いたプロ

岡崎誠

ソロギターアレンジ・ギターレッスンのプロ

岡崎誠(岡崎誠ギター教室)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の音楽教室・レッスン
  5. 岡崎誠
  6. コラム一覧
  7. 今年最後の動画投稿になります、 皆さん本当に色々とありがとうございました。

© My Best Pro