マイベストプロ神戸
岡崎誠

ソロギターアレンジ・ギターレッスンのプロ

岡崎誠(おかざきまこと)

岡崎誠ギター教室

お電話での
お問い合わせ
078-861-8691

コラム

mako-G Shop用のオリジナルデザインのロゴを作りました。

2020年12月5日 公開 / 2021年2月26日更新

コラムカテゴリ:趣味

最近、ソロギターアレンジやレッスンの合間に、オリジナルのデザインを考える事が増えました。

オリジナルグッズに使えるロゴマークみたいなのが欲しくて、ようやく1つ完成しました。




Guitarの頭文字「G」と猫とギターのシルエットで出来たシンプルなオリジナルロゴです。どうでしょう、かなりクールな感じになったのではないでしょうか。

主にギターをやっておられる方向けのデザインになっております。

私自身かなりお気に入りです♪

現在、このロゴを使ってオリジナルグッズの販売できるネットショップ『BASE』や『SUZURI』にて楽譜やオリジナルグッズの販売をしています。






画像イメージがカッコよかったので、黒のパーカーが欲しくなって早速自分で注文しました。また届きましたらそれを着て動画撮影などしてみます。

もし興味が湧きましたらmako-Gのshopをご覧になってください。

また販売サイトによりグッズの内容や素材や配送料なども違うので、詳細は各販売サイトにてご確認ください。

▼【BASE】https://makoguitar.base.shop/

▼【SUZURI】https://suzuri.jp/mako-G

よろしくお願い致します。

この記事を書いたプロ

岡崎誠

ソロギターアレンジ・ギターレッスンのプロ

岡崎誠(岡崎誠ギター教室)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の音楽教室・レッスン
  5. 岡崎誠
  6. コラム一覧
  7. mako-G Shop用のオリジナルデザインのロゴを作りました。

© My Best Pro