マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

心理系大学院入試セミナー「プロが実演!研究計画の進め方」を開催します

2024年3月25日

テーマ:京都コムニタスとはどんな塾か?

コラムカテゴリ:スクール・習い事

心理系大学院入試セミナー「プロが実演!研究計画の進め方」を開催します。

日時:2024年3月31日(日)18:00-19:00
on Zoom
参加無料
質疑応答の時間もございます。
社会人で大学院入試を考えている方、心理学部3年生、他学部在学・出身者という心理学初学者まで、心理系大学院を目指される方々には必見の内容です。

担当講師:井上博文(京都コムニタス塾長)


そろそろ夏秋の大学院入試が気になり出した社会人や学部3年生の皆さん。

「研究計画」に行き詰っている方必見!
皆さん研究計画はいかがでしょう?
前のセミナーでなんとなく研究計画のゴールもわかった。
プロセスも理解できている。
でも、実際やってみたら思うように進まない・・・
そんな思いを抱えていませんか?

本セミナーでは、研究計画書作成にチャレンジする皆さんに向けて、塾長の井上がその場で研究計画の相談を受け、どのように進めてくのか実演します。

講師は、20年近くにわたり、計200以上の研究計画を指導してきた塾長の井上です。

これから本格的に研究計画書に取り組む前に、不安なことや疑問点をできるだけ解消しておきませんか?

お申込みにあたって
・研究計画の相談は先着1名様のみです。
参加お申込みフォームの、「相談を希望する」にチェックをいれてお申込みください。
井上と希望者が実際に相談している様子は、Zoomでライブ公開されます。

・相談を希望される方以外の申込者は、実演の様子をZoomでご覧いただきます。
ただし、そこで話される内容に関しては、守秘義務の順守をお願いいたします。

参加特典
アンケートにご回答いただいた方は、入塾金(¥55,000-)が免除となります!




ご質問等はお気軽にこちら までお問い合わせください。






***************************

公式ホームページ
大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
note
KC看護アカデミア
心理職大全

KCポータル
公認心理師試験対策講座

自分磨きのための仏教
龍谷ミュージアム

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 心理系大学院入試セミナー「プロが実演!研究計画の進め方」を開催します

© My Best Pro