マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

マイベストプロ非公式交流会に参加してきました

2013年5月17日

テーマ:雑感

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

マイベストプロ非公式交流会に参加してきました。
今回もホームページ作成のプロの新谷さんに
お世話になりました。
いつもお世話ばかりかけて申し訳ないのですが、
あまりの手際のよさについ頼ってしまいます。
http://mbp-japan.com/kyoto/localnavi/
私はこの交流会があるとできるだけ参加するように
しています。最近は顔なじみになってきた方も
増えてきましたが、このようなつながりが
できることも貴重です。
また、就職難だ、不景気だ、不況だと言われる中、
なんたらミクスで、大企業と投資家だけが
一時的に儲かるだけで、人の欲望だけに火を
起こそうとする下品な政策にもめげずに、
信念、哲学をしっかりもった経営者の方々の
熱い思いと話を聞かせてもらうだけでも、ぜいたくな
時間です。
近年は、就職難という言葉は聞き飽きましたが、
聞けば、けっこう皆さん人材募集をされているそうです。
決して就職難は企業側だけの問題ではないと思いました。

愚痴も悪口もまったくなく、様々な職種のプロが
集まり、ただ仕事に対する情熱を語り合う機会というのは
かなり斬新だと思います。また、多くの方々と
話せることを楽しみにして、次回に期待しています。

大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
http://www.kyoto-com.net/
info@kyoto-com
公式ブログ
http://s.ameblo.jp/kyotocommunitas/
看護学校進学部
http://s.ameblo.jp/communitas-nurse/
大学院&大学ネット
http://www.keikotomanabu.net/college/000177 5298/0001775298.html
龍谷ミュージアム
http://museum.ryukoku.ac.jp/index.php

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. マイベストプロ非公式交流会に参加してきました

© My Best Pro