マイベストプロ愛知
松屋泰史

企業の経営を支援する電力プランニングの専門家

松屋泰史(まつややすふみ) / 新電力コンサルティング業

株式会社オンザマークス

コラム

キュービクルアウトソーシング事業に関して

2021年11月10日

テーマ:事業紹介

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 省エネ対策

こんにちは。
株式会社オンザマークスの松屋です。
弊社では、「電気」を通じて企業様の固定費削減のお手伝いをさせていただいております。
本日は、弊社の『キュービクルアウトソーシング事業』についてお話させていただきます。

キュービクルとは工場やビル等の高圧電気を利用する場合に必要な設備です。
コチラのグレーの箱型の設備です。(1度は見たことがある人も多いかもしれません)

キュービクルには、大きく2つの費用がかかります。
①毎月約5,000円〜約50,000円の保安管理費用
②数年に一度、数百万円〜数千万円の修繕費
※上記の費用は設備規模が大きくなれば金額も高くなります。

弊社の『キュービクルアウトソーシング』は自社所有しているキュービクルを売却することで、今後の保安管理費用・修繕費用すべてを無償化することを可能にします。

え!?キュービクルは売却して大丈夫なの?

キュービクル所有者の方は必ずこの疑問が浮かぶと思いますが、ご安心ください。
売却後もキュービークルを他の場所に移すことはございませんし、
もちろんこれまで通り高圧電気を使うこともできます。

修繕費用は少なくとも数百万円、大きな設備では数千万円かかり経営者様が頭を悩ませることは少なくありません。
直近のお客様でも大幅な経費削減をすることができました。
・家具製造工場様:200万円削減
・部品工場様:600万円削減
・印刷工場様:1千万円削減

経営者様から『もっと早く教えて欲しかった』と言われる度に早く広めなければと思っております。

引き続きお客様の経費削減に全力で応えていきますのでよろしくお願いいたします!
お見積りのご相談等ぜひお気軽にご連絡ください。

オンザマークスロゴ

この記事を書いたプロ

松屋泰史

企業の経営を支援する電力プランニングの専門家

松屋泰史(株式会社オンザマークス)

Share

関連するコラム

松屋泰史プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
052-766-3334

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松屋泰史

株式会社オンザマークス

担当松屋泰史(まつややすふみ)

地図・アクセス

松屋泰史プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知のビジネス
  4. 愛知のビジネスその他
  5. 松屋泰史
  6. コラム一覧
  7. キュービクルアウトソーシング事業に関して

© My Best Pro