マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

心理系大学院入試直前講座を開設しました

2023年7月1日

テーマ:確実に心理系大学院に合格する勉強方法

コラムカテゴリ:スクール・習い事

7月に入りました。入試まで早くてあと1ヶ月半、9月受験まではちょうど2ヶ月です。
いよいよ心理系大学院受験は追い込みの季節です。
いつも言っていることですが、心理系大学院の倍率が確実に上がっています。
昨年の不合格者の累積が当然ありますから、今年はさらに上がることが予想されます。

京都コムニタスは、この数年公認心理師試験対策に力を入れてきましたが、もちろん、本来の大学院入試にも力を注いで来ました。
これだけ難しくなった大学院受験に確実に合格できるように、講座のラインナップを重厚にしました。今からなら十分に間に合う自信作が並んでいます。

心理系大学院入試直前対策 申込受付中!

「かゆいところに手が届く」を合い言葉に、一つずつの講座を吟味し、受験生の方々が、どのようなところに不安を感じ、それをどのようにすれば、安心に変えられるかを意識して講座を作りました。

私自身も、研究計画書完成まで講座志望理由書完成まで講座面接対策講座と実施します。
これは講義後の個別指導も含めて完成まで見ますので、その性質上5名限定とさせていただいています。完成までをご希望の方は、早めにお申し込みをお願いいたします。

お申し込みはこちらからお入りください
***************************
心理系大学院入試直前対策 申込受付中!
公式ホームページ
大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
note
KC看護アカデミア
心理職大全

KCポータル
公認心理師試験対策講座

自分磨きのための仏教
龍谷ミュージアム

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 心理系大学院入試直前講座を開設しました

© My Best Pro