マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

本日ライブイベントを2つ行います

2023年5月18日

テーマ:京都コムニタスとはどんな塾か?

コラムカテゴリ:スクール・習い事

本日、ライブイベントを2つ行います。
まずは第6回公認心理師試験を受けて「振り返りライブ」を行います。
20時からこちらのYouTubeチャンネルからご覧ください。
当塾の出身者で実際に試験を受ける方と、主任の吉山が対談しつつ、問題の振り返りを行います。受験された方、次年度受験をお考えの方は有益情報がたくさんあると思いますので、是非ご覧いただけたらと思います。吉山曰く、問題は例年くらいの難易度で、特に難しくなった印象はないそうです。今年は合格率は高くなるとの見方です。

同日21時から、もう一つイベントがあります。
こちら
「現役大学院生に聞く!心理系大学院合格の秘訣ー院試勉強と院生活の攻略法ー」を行います。こちらも当塾出身者の方々が座談会を行います。受験の決意から合格までのプロセスや、実際の院生生活の実態について話してくれます。
これから大学院を受験する方、大学院受験を検討しておられる方は、是非、参加してください。今後もこういったライブイベントを行っていく予定です。
京都コムニタスは設立20年になりますが、その中で蓄積した情報もたくさんあります。これから心理系大学院に行きたい人や、公認心理師試験を目指す方々に資する情報をどんどん出していきたいと考えています。心理職のリアルや大学院のリアル、大学院受験のリアルなど、お役立ち情報満載にしたいと思います。


***************************

公式ホームページ
大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
KC看護アカデミア
心理職大全

KCポータル
公認心理師試験対策講座

自分磨きのための仏教
龍谷ミュージアム

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 本日ライブイベントを2つ行います

© My Best Pro