マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

明日4月23日18時から、「なかなか他人に聞けない研究計画書の疑問」を開催します

2023年4月22日

テーマ:京都コムニタスとはどんな塾か?

コラムカテゴリ:スクール・習い事


明日4月23日(日)18時から「なかなか他人に聞けない研究計画書の疑問ー塾長があなたの疑問にお答えします」を開催します。すでにいくつか質問をいただいていますので、まずそれにお答えするところから入ります。当日は直接聞いていただいて結構ですので、是非何でも聞いていただければと思います。

研究計画・卒業論文に不安を抱える方、必見
研究計画・卒業論文の作成を始めたけれど・・・
「研究計画ってどんな構成にしたらいいの?」
「先行研究って調べないといけないの?どうやって調べるの?」
「先生に合わせて研究計画作った方がいいの?」
「尺度って使わないといけない?人数は?」
「ゼミの先生に『焦点を絞って』と言われたけどどういうこと?」
ここで挙げた疑問は、当塾にお問合せいただく声のほんの一部です。
皆さんは研究計画に関して、これはどうしたらいいんだろう?と思うことありませんか?

今回は・・・皆様の疑問にお答えします!
今回のイベントでは、事前に皆様からいただいた疑問、ご質問にお答えしていきます。
もちろん、イベント当日にチャットや直接のご質問も受け付けています。
お答えするのは、20年近くにわたり、計200以上の研究計画を指導してきた塾長の井上です!
お申し込みはこちら

※事前にご質問を書いていただく欄がありますので、こちらにご記入ください。



日時:2023年4月23日(日)18時~19時
(参加者からの質問によっては延長することがあります)
場所:ZOOM
※お申込み受付後、開催までに弊社からご案内をお送りします。
現在、心理学部3年生・4年生の人から、他学部在学・出身者という心理学初学者、社会人の人まで、心理系大学院を目指される方々には必見の内容です。
大学院入試を受験しなくても、これから研究計画を書く予定の方であれば大歓迎です。

担当講師:井上博文(京都コムニタス代表・公認心理師)
お申し込みはこちら

※日程の都合が合わない方は個別相談も実施しています。


ご質問・お問い合わせはこちら



***************************

公式ホームページ
大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
KC看護アカデミア
心理職大全

KCポータル
公認心理師試験対策講座

自分磨きのための仏教
龍谷ミュージアム

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 明日4月23日18時から、「なかなか他人に聞けない研究計画書の疑問」を開催します

© My Best Pro