マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

合格速報ー花園大学大学院

2012年10月15日

テーマ:塾生 合格者 卒業生

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

臨床心理士指定大学院、花園大学大学院で
合格者が二名でました。四名の合格者の
うち二名ですので、良い結果だと思います。
花園大学大学院は、近年発達関連の研究に
力を入れており、倍率も上がっています。

当塾からの合格者の一人は、英語が苦手
でしたが夏ごろから徐々に授業外で
私のところに読み合わせに持ってくる
ようになり、さらに最近は、別の教員とも
読み合わせをするようになりました。
それだけ、英語をこなす量が増えました。

また、必修でREBT を聞いたことを
きっかけに、先日のベーシックコースにも
飛び込みで参加し、本格的に学ぶことを
希望するようになりました。研究計画も
イラショナルビリーフ関連で作り、
REBT 関係者にとっても将来有望な人です。
今後も積極的に新しいスキルを獲得して、
良い心理士になってくれると思います。


大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
http://www.kyoto-com.net/
info@kyoto-com
公式ブログ
http://s.ameblo.jp/kyotocommunitas/
看護学校進学部
http://s.ameblo.jp/communitas-nurse/

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 合格速報ー花園大学大学院

© My Best Pro