マイベストプロ福岡
上野勝洋

浄水システム・飲料水製造コンサルタント

上野勝洋(うえのかつひろ) / 飲料水コンサルタント、浄水システムの製造販売

アクアシステム株式会社

お電話での
お問い合わせ
092-591-8080

コラム

マンションの蛇口を捻るとミネラルウォーターが。弊社の浄水システムはこれを現実にします。

2024年4月12日

テーマ:浄水システム

コラムカテゴリ:くらし


蛇口を捻るだけで・・・

子供のころ「家の蛇口からジュースがでてきたらいいのに。」そう思った経験があるのは私だけではないと思います。
これは現実的ではないですよね。
そして大人になった今ではジュースよりもミネラルウォーターを飲む方も増えたのではないでしょうか。
私もそうです。
そんな皆さんにミネラルウォーターのような味わいのお水が家の蛇口から出てくるという夢のような弊社開発のシステムを紹介いたします。

市販の浄水器やセントラル浄水器とは何が違うの?

市販の浄水器は蛇口に取り付けるものから据え置き式のものまで様々な種類がありますが、どれも浄水しか行えません。セントラル浄水器も同じです。
しかし弊社のシステムは浄水だけではなく超軟水にし、塩素を減らす事による殺菌効果の軽減対策として紫外線殺菌まで行います。

どこに置くの?

このシステムは受水槽のあるマンションに設置できます。
受水槽の中の水を綺麗で美味しい水に変える事でマンション全体にこの水を行き渡らせます。
そして機械は受水槽の近くに置き、フィルター交換などの各種メンテナンスは弊社スタッフが行います。
つまりこのシステムを取り付けてあるマンションにお住まいの方は、フィルター交換など何もしなくても常に美味しい水が蛇口から出てくるということです。

購入方法は?

主にマンションデベロッパー様へ販売しておりますので個人での購入はできません。(個人様に向けた浄水器も販売しております。)
新築マンションへの初期設備として購入いただいております。
もしご興味のあるマンションデベロッパー様、マンション販売代理会社様がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。
このシステムを搭載しているマンションに住みたいと少しでも思ってくださった方は購入予定のマンションデベロッパー様にお尋ねして頂くか、弊社までご連絡お願いいたします。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。
今後もコラムを掲載していきますのでチェックお願いします。
Instagramのフォローもお願いします。

この記事を書いたプロ

上野勝洋

浄水システム・飲料水製造コンサルタント

上野勝洋(アクアシステム株式会社)

Share

上野勝洋プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
092-591-8080

 

貯水槽の水を守る方法を考えた会社

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

上野勝洋

アクアシステム株式会社

担当上野勝洋(うえのかつひろ)

地図・アクセス

上野勝洋のソーシャルメディア

instagram
Instagram

上野勝洋プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡の生活サービス
  5. 上野勝洋
  6. コラム一覧
  7. マンションの蛇口を捻るとミネラルウォーターが。弊社の浄水システムはこれを現実にします。

© My Best Pro