マイベストプロ京都
井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(いのうえひろふみ) / 塾講師

株式会社コムニタス

コラム

大学院受験予備校ってどんな予備校ですか?

2023年5月30日

テーマ:失敗しない心理系大学院予備校の選び方

コラムカテゴリ:スクール・習い事

noteに「大学院受験予備校ってどんな予備校ですか?」という記事を書きました。
こちら
このマイベストプロでも心理系大学院受験予備校の選び方については縷々述べてきました。
心理系大学院受験予備校の選び方マニュアル
心理系大学院受験予備校に行くメリットは何ですか?
心理系大学院受験予備校に行くメリットは何ですか?(続)

私たちのような大学院受験を手がける塾や予備校は、大学受験とは全く趣旨の異なる機関です。そろそろ9月入試に向けて、大学生も動き出すころになります。心理系大学院は、今年も倍率が高いことが予想されます。卒論もあり、実習もあり、受験勉強もあるという状況はかなり過酷ですので、私たちのような塾を利用することで、かなり負担を軽減できます。また情報が豊富であることが強みですので、情報収集の場としても利用できます。
受験の近い方は是非お問い合わせください。

***************************

公式ホームページ
大学院・大学編入受験専門塾 京都コムニタス
KC看護アカデミア
心理職大全

KCポータル
公認心理師試験対策講座

自分磨きのための仏教
龍谷ミュージアム

この記事を書いたプロ

井上博文

大学院・大学編入受験のプロ

井上博文(株式会社コムニタス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の出産・子育て・教育
  4. 京都の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 井上博文
  6. コラム一覧
  7. 大学院受験予備校ってどんな予備校ですか?

© My Best Pro