マイベストプロ京都
  1. あなたは運勢に振り回されてませんか? ~風水は自分でコントロールするもの、利用するもの~
宮本章太郎

心理カウンセリングのプロ

宮本章太郎(みやもとしょうたろう) / 心理カウンセラー

京都カウンセリングラウンジ

コラム

あなたは運勢に振り回されてませんか? ~風水は自分でコントロールするもの、利用するもの~

2020年1月11日

テーマ:心理学コラム・心理テクニック

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

私たちにはわからないだけで、普段の生活や生きてる中で風水や運気の影響ってあります。

ただ風水にこだわりすぎて、それに振り回されることが問題なのです。

風水のような運気に関わる影響はあるものの
そのことばかり考えて(囚われて)、その影響力に振り回されてしまうと
自ら運気をコントロールできなくなってしまうんですね。

風水の影響力に頼ってしまい、自らの力で運気を上昇させたり切り拓くことができなくなってしまうのです。

ある程度風水を参考するに留めるのは良いですが
あまりこだわりすぎて風水に振り回されないように気をつけてください。

それよりも自分で運命を切り拓く力や魂(生きる力)を磨いて
開拓の精神を身につけるように心がけた方が
自分の人生を流れに逆らわずに上手くコントロールすることが出来るでしょう。

人間にはどうしても自分の力で抗えない風水や運命の影響力がありますが
そこを努力して変えようとするのではなく
風水や運気といった流れをまず感じてみることです。

その訓練をするのです。

運気上昇のアイテムなど、何かの力に頼って自分の運命を変えてもらおうとするのではありません。
あくまで運気を利用して(感じ取って)、自分の力で開拓していくのです。

でないと風水や押し寄せる運勢に振り回されて
まるで溺れた状態のまま人生を生きなければなりません。

占いの結果にしても、いちいち真に受けて悲観しながら一日を過ごすのと
捉え方によって好転させることも出来るのですから
自分次第で運気は(気の流れを)変えることが出来るのだということをお忘れなく。

もし迷われているなら(運勢に振り回されてるなら)
あなたの運勢を鑑定するわけではありませんが
心理カウンセリングでご相談に応じますのでご連絡くださいませ。
あなた様のこれからについて、じっくりお話を聴かせていただきます。

ぜひ開拓していく力を身に付けていきましょう。

“心理学でエンターテイメントを提供する”
京都カウンセリングラウンジ
宮本 章太郎



コラムに対するご意見ご感想などお気軽にお聞かせください。
皆様から頂いたコメントやメッセージは励みになります。


公式ホームページ http://kyotocl.web.fc2.com/
eメール kyotocl@gmail.com

この記事を書いたプロ

宮本章太郎

心理カウンセリングのプロ

宮本章太郎(京都カウンセリングラウンジ)

Share
関連するコラム

宮本章太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-432-0901

 

ご予約、お問い合わせ、お気軽にお電話ください。お待ちしております。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮本章太郎

京都カウンセリングラウンジ

担当宮本章太郎(みやもとしょうたろう)

地図・アクセス

宮本章太郎のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2020-02-16
rss
ブログ
2020-02-16
youtube
YouTube
2019-01-04
facebook
Facebook