まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
平松幹夫

講演会で大活躍!マナーと生きがいづくりのプロ

平松幹夫(ひらまつみきお)

人づくり、生きがいづくりプロジェクトのハッピーライフ創造塾

お電話での
お問い合わせ
090-4573-1062

コラム

「おかやま森の大使」の選考会

2010年9月29日


岡山県の林業を明るくPR
岡山ハッピーコミュニケーションのメンバーが「おかやま森の大使」選考委員に


味覚の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・
今年は猛暑だっただけに、秋の到来は殊の外嬉しいですね。そして多彩な秋を欲張って探求したいものですね。

このたび、「マイベストプロ岡山」がご縁で、岡山県林業改良普及協会主催で、岡山県の森林業の重要性を明るくPRする「おかやま森の大使」の選考会に、《岡山ハッピーコミュニケーション》の中島孝子講師が選考委員の一人として出席いたしました。

中島講師は、「BIAブライダルプロデューサー」で、結婚披露宴司会経験約3000回を誇る大ベテランの「司会者」&「笑顔クリエイター」でもあり、「健康生きがいづくりアドバイザー」でもありで、美しい立ち居振る舞い・笑顔・会話等を通じ、老若男女の生きがいづくり、ハッピーづくりに積極的に携わっております。

また《岡山ハッピーコミュニケーション》では、今後とも持てる力を結集し、若者から中高年齢者に至るまで、多くの方々のハッピークリエイターと成るべき精進を重ねてまいる所存です。
お気軽にお声をおかけしていただければ嬉しい限りです。

さらに「好感度グーンとアップ講座」「老い支度応援講座」等を始め、学生のための「社会人支度応援講座」、社会人の「自分磨き講座」「女磨き講座」などを精力的に展開してまいります。御期待下さい。

朝夕急に冷え込んできました。
ご自愛ください。

この記事を書いたプロ

平松幹夫

平松幹夫(ひらまつみきお)

平松幹夫プロのその他のコンテンツ

Share

平松幹夫のソーシャルメディア

google-plus
Google+