まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
宮本章太郎

心理カウンセリングのプロ

宮本章太郎(みやもとしょうたろう)

京都カウンセリングラウンジ

コラム

人に相談出来ないような内容でも心理カウンセリングで親身に応じます

当ルームは以下のようなご相談にも応じています。

自分は雨男雨女で、何か行動しようとすると決まって雨が降る。
霊感が強いのか何なのか、昔からこの世のものとは思えない何かが見える。
頭の中で自分に向かってささやきや指示、命令が聞こえる。
人に騙されやすくてよく騙される。
風もないのに物が揺れるのが不思議に思う。
サンタクロースは居るって信じてるけど実際はどうなの?

このような日常で人に話してもまともに取り合ってもらえないような内容のご相談でも
当ルームでは親身になってお聴きいたします。

他にもイジメや虐待、DVの問題(加害・被害ともに)といった内容のご相談も
どうぞ遠慮なくご相談くださいませ。
心理カウンセリングには守秘義務がありますので
どのような内容のご相談でもご本人の許可なく勝手に他人に明かす事はありません。

例え親族や身内の方であっても守秘義務は守られます。(法規範内)

特に子供の頃から気になってた不思議な事や大人になってからの疑問・質問でも何でも
人に言いづらいような内容のご相談にはまず心理カウンセリングがお力になれるかもしれません。

こんな事相談しても良いのかしら?と思ってる事があれば
まずはお気軽にお問い合わせください。

自分ではバカバカしく思ってるような内容でも心理カウンセリングでは真面目に応じてますので
どのような内容でも遠慮はいりませんよ。
疑問・質問、何でも構いません。

心理カウンセリングを受けるには事前に予約が必要ですが
お問い合わせによって予約を強制する事はありませんし
カウンセリングを続けて受けていただく必要はなく
次回の予約を強制する事もありませんのでご安心ください。

ぜひ一緒に心の違和感を解消していきましょう。

“心理学でエンターテイメントを提供する”
京都カウンセリングラウンジ
宮本 章太郎



コラムに対するご意見ご感想などお気軽にお聞かせください。
皆様から頂いたコメントやメッセージは励みになります。


公式ホームページ http://kyotocl.web.fc2.com/
eメール kyotocl@gmail.com

この記事を書いたプロ

宮本章太郎

宮本章太郎(みやもとしょうたろう)

宮本章太郎プロのその他のコンテンツ

Share

宮本章太郎のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-10-15
rss
ブログ
2018-10-15
youtube
YouTube
2015-07-09
google-plus
Google+
facebook
Facebook