マイベストプロ京都
小橋広市

元建築家。女性の起業サポートするコーチングのプロ

小橋広市(こばしひろ) / 講師

一般社団法人Self&Lifeコンディショニング協会

コラム

ステンドグラス無料体験のお知らせ♪

2024年3月30日

テーマ:セミナー・セッションのお知らせ

コラムカテゴリ:趣味

お疲れさまです♪

今回は(一社)Self&Lifeコンディショニング(SLC)協会が、協賛している各イベントのひとつ「ステンドグラス&ガラス工芸コミュ・さえら京♪」にてステンドグラスを無料で体験できるお知らせです。

ステンドグラス&ガラス工芸コミュ・さえら京は、京都市内で行っているステンドグラスとガラス工芸のコミュニティです。元プロステンドグラス作家の私が、ステンドグラスの知識や制作技術をお伝えしています。

今のところ京都市内の「さえら京」では月1回ですが、人数が増えれば月2回にする予定です。京都府舞鶴市の「さえら舞」では第2・第4水曜日で月2回行っております。

ステンドグラスやガラス工芸には興味があるが、自分ができるかどうか分からないという方は、是非、この機会に「SLC協賛の無料体験で参加」と言ってもらえればステンドグラスやガラス工芸を無料体験できるので、半日でも一日でも楽しんで体験して下さい。

体験で作れる作品の材料は用意していますのでカラダひとつで来て下さい。体験時間は午前2時間、午後2時間でまたいで4時間で作れる作品に限られます。下の画像は参考程度にご覧になって下さい。
ステンドグラス体験
キーホルダーとか
怒りを鎮めるストラップ作り
私は「ただより高いものはない」「無料のものは使えない」というようなコラムをここで書いたことがあります。この無料体験は、当協会が協賛していますが勧誘行為は一切ありませんので気軽に非日常体験で場を楽しんで下さい。

人数制限がありますので、無料体験したい方は「SLC協賛の無料体験で参加」と2日前までに予約して下さい。このイベントは期限はありませんので時間がある時に「ステンドグラス&ガラス工芸コミュ・さえら京♪」の日程を確認して予約して下さい。
 
お問合せは、090-3359-2179 小橋まで



 
 

この記事を書いたプロ

小橋広市

元建築家。女性の起業サポートするコーチングのプロ

小橋広市(一般社団法人Self&Lifeコンディショニング協会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の人材育成・社員研修
  5. 小橋広市
  6. コラム一覧
  7. ステンドグラス無料体験のお知らせ♪

© My Best Pro