本日公開『JIJICO 記事:ホル活のすすめ』 当たり前のちょっとしたことで健康は維持できる

中里えみこ

中里えみこ

テーマ:ホル活

体調はいかがですか?
なんだか疲れやすかったり、よく眠れなかったり、起きられなかったり、していませんか?





それは、体内時計が乱れているのかもしれません。

今回は、自然と身体に備わる体内時計とホルモンのお話です。
ほんのちょっと意識するだけなんです。


【JIJICOー専門家による記事】
身体を自然に合わせてチューニング!美と健康を手にいれるホル活のすすめ



当たり前の、ちょっとしたことです。
けれど、間違いなく変化がやってきます。
まずは、意識することからはじめてみてくださいね。

人間は自然の一部です。



【クラススケジュール】
1/26(金)の七里ヶ浜浄化センタークラスは、会場清掃の為休講です。
  ↓
1/28(日)に振替(時間内容同じ)
ぜひお誘い合わせの上、ご参加下さい。

〈七里ヶ浜浄化センタークラス〉
毎週金曜 各500円
・ヨガセラピー(椅子) 9:15-10:00


7名中6名は80代です。


・古典ヨガ 10:00-11:20


老若男女問わず参加いただいていますが、練習内容は同じです。


【好評につき、第5弾開催!】
自分の中で眠っている「何か」を目覚めさせてみませんか?
『ART & YOGA-vol.5』
主催:日本画家 天内純子 × 鎌倉ヨガ教室
日時:2月3日(土) 13:15~16:30
場所: Garden&Space くるくる
  (和田塚駅から徒歩3分 )
参加費:3,500円(材料、茶菓子、マット代込)
予約はこちら→予約




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【レギュラークラス】
〈稲村ケ崎どんぐり工房クラス〉
毎週水曜  1,500円
アサヨガ 9:30-10:50



ヒルヨガ 11:00-12:20



〈港南台バーズカルチャークラス〉
古典ヨガ~実践と座学~
隔週土曜(第二第四) 13:30-14:30



〈北鎌倉禅居院 お寺ヨガ〉
2月20日(火)10:00-12:00
古典ヨガ+瞑想+掃除 1,500円



2月4日(日)14:00-16:00 残席わずか
御住職による坐禅(ご志納)+古典ヨガ+掃除 1,500円




〈稲村ケ崎自治会館クラス 〉
第1第4火曜日 1,000円
・鎌倉ヨガ 10:30-11:30



公式ホームページ
https://www.yogakyo.com/

お気軽にどうぞ!

鎌倉ヨガ教室 中里えみこ

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

中里えみこプロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中里えみこ
専門家

中里えみこ(ヨガインストラクター)

鎌倉ヨガ教室

座学や呼吸法、肉体の練習などが融合された古典ヨガで、メンタルとフィジカルを快適に。指導実績多数。気づきをもたらし、人生を楽しむためのヨガを、座学と練習で丁寧に指導します。

中里えみこプロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「人生を豊かに生きる」古典ヨガのインストラクター

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の美容・健康
  4. 神奈川のパーソナルトレーニング
  5. 中里えみこ
  6. コラム一覧
  7. 本日公開『JIJICO 記事:ホル活のすすめ』 当たり前のちょっとしたことで健康は維持できる

中里えみこプロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼