マイベストプロ静岡
前田利之

一人一人のコンディションに合わせたピラティスのプロ

前田利之(まえだとしゆき) / ヨガ・ピラティスインストラクター

ピラティススタジオMAEDA

コラム

PHIピラティス養成生のお声 その7

2023年8月25日

テーマ:phi pilates

コラムカテゴリ:美容・健康



 2022年1月2月に
PHIピラティスマットⅠ&Ⅱインストラクター養成コースを受講した方の実際のお声を紹介させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 コロナ禍で「zoomを使って運動をしてほしい」と頼まれた時に
私は運動がとても好きでしたが身体の事を知らないでzoomで伝えていいんだろうか?
と戸惑い、自分の身体や他の方たちの身体の事での悩み解決になればいいなと、
phiピラティス養成コースを学ぼうと思いました。

 元々膝を痛めていていましたが、
ピラティスをやるようになってからは
身体が整って元気になりました。

 そのおかげで挑戦したい事ができて、
今はバク転、バク宙に挑戦中です。

 仕事に関しては、
ピラティスのインストラクターになってお客さまの喜ぶ顔や、感想を聞く事ができて楽しくお仕事をさせて頂いています。
 これからもっと活躍の場を広げていきたいと思います。 





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PHIピラティス体験会のお知らせ


PHI Pilates 認定インストラクターコースの受講に向けて、PHI Pilatesを知っていただくための体験セミナーです。

これまで興味はあっても一歩踏み出せずにいらっしゃる方、すでにピラティスを始めていてインストラクターを目指したいとお考えの方も、ぜひ体験会にご参加ください。

現役インストラクターでもある講師が、各コースの説明とともにご質問にもお答えします。

開催地


静岡市

スケジュール


9月17日(日)14:00〜16:30

10月15日(日)14:00〜16:30

11月19日(日) 14:00〜16:30

12月17日(日)14:00〜16:30

定員


10名

持ち物


筆記用具、動きやすい服装

受講料


3,000円(税込)

参加申し込み


メールよりお申し込みください。

maeda19770504@gmail.com

①体験会参加希望日時、
②お名前、
③保有資格、
 を記載してください。

⁡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PHI Pilates Mat 養成コース開催のお知らせ



PHI Pilates は臨床現場で活きるピラティスとして30年以上の歴史があり、身体の機能改善やパフォーマンス向上が、いくつものエビデンスによって約束されたピラティスメソッドです。

理想的な姿勢や身体の動きを学び、それを身体に染み付かせることができる。それによって、怪我の早期回復、慢性的な痛みの改善、さらにQOLの向上や身体のパフォーマンス向上を導き出すことが可能となります。

静岡県静岡市



2023年
9月3日(日)、10日(日)
10月1日(日)、8日(日)
(全4日間10:00〜18:00)
(後日試験有り)

2024年
1月20日(土)、27日(土)
2月10日(土)、17日(土)
(全4日間10:00〜18:00)
(後日試験有り)

興味を持たれた方は一度ご連絡ください。

この記事を書いたプロ

前田利之

一人一人のコンディションに合わせたピラティスのプロ

前田利之(ピラティススタジオMAEDA)

Share

関連するコラム

前田利之プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の美容・健康
  4. 静岡のヨガ・ピラティス
  5. 前田利之
  6. コラム一覧
  7. PHIピラティス養成生のお声 その7

© My Best Pro