マイベストプロ静岡
前田利之

一人一人のコンディションに合わせたピラティスのプロ

前田利之(まえだとしゆき) / ヨガ・ピラティスインストラクター

ピラティススタジオMAEDA

コラム

スタジオを一緒に盛り上げてくれるインストラクターさん

2022年9月3日 公開 / 2022年10月7日更新

テーマ:インストラクターさんの紹介

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 運動脚やせ 筋トレ美脚


スタジオで9月より新しくグループレッスン担当して下さるインストラクターさんが増えました。

どんなインストラクターさんがどんなレッスンをご案内しているのか紹介していきます。


pilates.studio.maeda
インストラクター紹介

kumiko

小さい頃から身体を動かす事が大好きで新体操を習ったり活発な子供時代でした。
ですが大人になると運動をする機会はなくなり体調を崩した時、母に誘われて運動を始めてみると、その頃の体調不良がみるみる良くなっていったんです。
身体を動かす事で体調も良くなり身体も心も元気になっていった事を今でも鮮明に覚えています。
身体を動かす楽しさや喜びを再び感じ、インストラクターの道へ。
let'sjumpインストラクターになろうと思ったきっかけは
レッスンを受けている生徒さん達がとても楽しそうにレッスンを受けていて 
こんな楽しいレッスンがあるなんて!私も自ら学んで提供していきたい!と思ったからです。
運動は辛い。しんどい。続けられない。のイメージが強いけど、
let'sjumpは跳べば跳ぶ程楽しくなり 
しんどい時もあるのに!
“なんで?何故かまたやりたい!!”と思う
不思議なエクササイズだと思います。
Let's jump!を通して、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごし、心も身体もhappyにしていきたいです!
(他、エアリアルヨガ・キックボクシング ・筋膜リリース)

皆さんの身体に耳を傾けて
皆さんと一緒に楽しくhappyな時間を過ごせたらと思っています。

・資格 
Let's jump!
エアリアルヨガ

【担当レッスン】
let'sjump
毎週 金曜日
11:00〜12:00

(9月16日(金)からレギュラースタート)

この記事を書いたプロ

前田利之

一人一人のコンディションに合わせたピラティスのプロ

前田利之(ピラティススタジオMAEDA)

Share

関連するコラム

前田利之プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の美容・健康
  4. 静岡のヨガ・ピラティス
  5. 前田利之
  6. コラム一覧
  7. スタジオを一緒に盛り上げてくれるインストラクターさん

© My Best Pro