マイベストプロ京都
小橋広市

元建築家。女性の起業サポートするコーチングのプロ

小橋広市(こばしひろ) / 講師

一般社団法人Self&Lifeコンディショニング協会

コラム

60歳からのステンドグラス塾のクリスマスイブ

2022年12月25日

テーマ:ワーク集

コラムカテゴリ:スクール・習い事

 「60歳からのステンドグラス塾」の中のサークル「さえら京」で、クリスマスに向けてステンドグラスでツリー作る体験をして頂きました。全3回(4時間✕3回)でクリスマスイブまでに完成しました。中にはプレゼントするのに2つ作った方もおります。
時には無言で集中。時には雑談をしながら笑う皆さんの顔がまるで子どものようでした。

早速、部屋に飾った作品の写真を送って頂いたのでご覧下さい。

ひとみさん

あだっちゃん

すーちゃん

2022年11月は、舞鶴で行っているステンドグラスサークル「さえら舞」の作品展を3年ぶりに開催することができました。来年はさらに鶴のように舞い上がると思います。そして当塾の卒業生が京都精華町で「さえら華」を立上げました。そして京都市内で行っている「さえら京」の皆さんは、こちらの体験を経て来年は次の作品作りに挑戦します。

2022年は色々ありましたが終わりよければ全てよしです。
2023年、コラムを読んで下さっているあなたとご家族の健康と充実した一年になりますよう、心からお祈りしております。

小橋 広市



 

この記事を書いたプロ

小橋広市

元建築家。女性の起業サポートするコーチングのプロ

小橋広市(一般社団法人Self&Lifeコンディショニング協会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の人材育成・社員研修
  5. 小橋広市
  6. コラム一覧
  7. 60歳からのステンドグラス塾のクリスマスイブ

© My Best Pro