Mybestpro Members

山下純司プロは九州朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

こんな二の腕筋トレもあります。

山下純司

山下純司

テーマ:筋力トレーニングについて

皆様こんにちは。
福岡県朝倉市のジム
指定運動療法施設フクラメディカルフィットネス
トレーナーの山下純司です。

サッカーワールドカップは
アルゼンチンとフランスの決勝戦になりましたね!

2大会連続優勝を目指すフランス!
36年振りの優勝を目指すアルゼンチン!
皆さんはどちらを応援しますか?

今回は、二の腕の筋トレ動画をアップします!

よく二の腕に効かせるためのトレーニング動画で
ダンベル等重りをもって行うものがありますが、

引き締める為には重りを使わずに、
肩関節の位置を適正な位置に置かないと、二の腕の筋肉は締まりません
その為のやり方は、動画では説明しずらいので、私達のような専門家にお尋ねください!

そこが整ったうえで今回の動画のエクササイズは、

効率よく二の腕に効かせてい方にとっては、
すごくいいトレーニングになります!

まずはやってみましょう!

https://youtube.com/shorts/a5CNerBQTHg?feature=share

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山下純司
専門家

山下純司(トレーナー)

フクラメディカルフィットネス

福岡県朝倉市の医療施設「安岡医院」指定運動療法施設のメディカルフィットネスのトレーナー。医学的サポートにより、薬に頼りすぎない、食事と運動を中心とした生活習慣病予防・健康増進のプログラムが受けられる。

山下純司プロは九州朝日放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

ヨガやピラティスなどのプログラムを生かした健康運動実践指導のプロ

山下純司プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼