マイベストプロ静岡
前田利之

一人一人のコンディションに合わせたピラティスのプロ

前田利之(まえだとしゆき) / ヨガ・ピラティスインストラクター

ピラティススタジオMAEDA

コラム

気がつけば1年経っていました。

2022年2月2日

テーマ:pilates studio MAEDA

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ピラティス 基本ダイエット 運動姿勢改善

気がつけば、、、

今日お客様から
『一年経ちましたね〜』って言われて気が付きました。

日々の忙しさで完全に忘れていました。

そうでした!
丁度1年前の
2021年2月1日に
pilates studioMAEDA新店舗がプレオープンしました。

【ちなみに正式なグランドオープンは2021年2月22日(月)大安吉日 一粒万倍日、】

2020年10月頃から建築業者さんと打ち合わせを何度も重ねて、
大晦日も正月も図面と睨めっこしながら沢山悩んで、
翌年の1月7日から工事スタート!






建築業者さんに“ か な り ”無理を言って
1月29日完成!
1月30日引き渡し
そして沢山の方に協力してもらい
たったの1日で全ての引っ越しandオープン準備を終わらせました。








今考えても “ありえないスケジュール” を多くの方の力で奇跡的に成し遂げました!

同じ事をもう一度やれ!と言われてもマジで二度と出来ないと思います。

間違いなくこのスタジオには
Power と LOVE が詰まっています。

『全てのお客さまに特別な時間を提供する』という
“熱い思い”を込めて2年目に突入していきます。

これからもご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます。

前田利之


この記事を書いたプロ

前田利之

一人一人のコンディションに合わせたピラティスのプロ

前田利之(ピラティススタジオMAEDA)

Share

前田利之プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の美容・健康
  4. 静岡のヨガ・ピラティス
  5. 前田利之
  6. コラム一覧
  7. 気がつけば1年経っていました。

© My Best Pro