マイベストプロ東京
松本尚典

年商5億円の壁を突破したい社長のための経営コンサルタント

松本尚典(まつもとよしのり) / 経営コンサルタント

URVグローバルグループ 

コラム

【感謝御礼】このサイトは、通算200,000PVを2023年9月25日に突破致しました

2023年9月27日

テーマ:マーケティング 売上向上 SEO 広告

コラムカテゴリ:ビジネス


1、皆様のご購読に感謝いたします


2019年7月に、朝日新聞社のマイベストプロさんよりお話をいただき、スタートした、この「年商5億円の壁を突破したい社長のための経営コンサルタント」の松本尚典のサイトは、2023年9月25日で通算ページビューが、200,000PVを突破いたしました。

これも、読者の皆様のご支援のお陰です。お読みいただいている皆様に、本当に深く感謝いたします。

2022年10月14日で、通算のページビューが、100,000PVを突破するまでに、スタートから39か月を要しましたが、そこから200,000PVを突破するのに、わずか11か月でした。

大きくご覧いただいている読者の方が増え、また、サイトにお越しいただいた皆様に多くのページをご覧いただいて参考にしていただいていることに、本当に感謝いたします。

そして、このインフラを御提供いただいているマイベストプロの社員やスタッフの皆さまにも、深く感謝いたします。

2、マイベストプロから、多くの素晴らしい経営者のお客様と出会って参りました


ページ開設以来、マイベストプロの僕のコラムをお読みいただき、それをきっかけに、数千万円規模・数億円規模の売上をお持ちの社長さんが、何人も、御自身で、僕にメールをお送りになってこられ、僕に経営支援を乞われてきました。また、海外進出を志す、素敵な事業家の方からも、新天知への展開のお手伝いを年間計画でさせていただく大きな案件の機会もいただきました。

マイベストプロをきっかけに、僕にご連絡をいただいた、すべての経営者の方が、例外なく、強い事業の成長を遂げておられ、そして、今、尚、だれ独り離れることなく、継続的に僕のクライアントでいていただいています。

加えて、コラムをお読みいただいた、いくつかの経営者団体の責任者の方から、講演のご依頼も頂戴し、それが、きっかけで、その団体に属する素晴らしい経営者の方の顧問につかせていただくこともありました。

最初に実施している、無料カンファレンスを受けていただいた、その経営者の全員の方が、僕が現在の売上と事業規模を創り上げた経験と、僕が銀行・経営コンサルタントファーム・大企業の役員として培った経営のノウハウを学びたいということで、僕のクライアントとしてご契約いただき、その後、誰一人、ご解約になられた方はおられません。

このような出会いがあるからこそ、今後も、僕は、経営コンサルサルタントという仕事を、自分の事業が、いかに拡大をしようとも、時間を作って、発信を続けていきたいと、思っています。

3、今後も、成長を志向して悩む、経営者の皆様に役立つコラムの発信を続けて参ります


スタート段階で、月間500PVほどのレベルだったマイベストプロの僕のサイトも、一日のPVが、例えば、9月19日には、800を超え、月間PVも、9,000を安定的に超えて、月間10,000をにらむ段階まできています。Googleからの高い評価をいただいているコラムも、多数、出てきました。

今後も、成長を志向して挑戦する経営者の方々に想定する読者の対象を絞り、その第一段階である、年商5億円を突破する、という目標を達成するために役立つコンテンツを、発信しつづけて参ります。

是非、今度とも、コラムを継続的にお読みいただき、また、お気軽に僕にメールやお電話でアクセスをください。

よろしくお願い致します。

松本尚典の中小企業経営者支援コンサルティングサービス

https://mbp-japan.com/tokyo/yoshinori-matsumoto/service1/5002501/

この記事を書いたプロ

松本尚典

年商5億円の壁を突破したい社長のための経営コンサルタント

松本尚典(URVグローバルグループ )

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

松本尚典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4405-0496

 

URVグローバルグループ 日本コールセンター代表番号になります

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松本尚典

URVグローバルグループ 

担当松本尚典(まつもとよしのり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 松本尚典
  6. コラム一覧
  7. 【感謝御礼】このサイトは、通算200,000PVを2023年9月25日に突破致しました

© My Best Pro