マイベストプロ大阪
福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(ふくみけんじ) / 一級建築士

岡田一級建築士事務所

コラム

団塊の世代の為の家造り

2010年2月20日 公開 / 2014年5月23日更新

テーマ:【賢い家造り】

コラムカテゴリ:住宅・建物


子育てが終り、仕事も後輩達に後を任せて、悠々自適の生活を
送られている貴方。
長い間、本当にご苦労様でした。
山あり谷ありの人生ですが、振り返ってみると案外短いですね^^
生活に追われ、子育てに追われ、ローン返済に鞭打たれ、
あっという間の人生でした。

長い間本当にお疲れ様でした
これから何をされますか?

そろそろ自分のやりたい事を思う存分なさっては如何ですか?
あの頃に戻って、やり残した事をやってみるのも良いかもです。
何します?海外旅行?温泉巡り?趣味三昧?
これらを求める根源は何だと思います?
はい、生き甲斐です。人は、生き甲斐を求めて行動するのです。
心が気持ち良い、快適と感じる事をどんどんやってこそ、
実りある人生ではないでしょうか?

海外旅行ですか?

海外旅行や温泉も気分転換には良いことですが一時的なものです。

四六時中、ずっと生き甲斐を感じられる方法がありますよ^^ 
趣味に没頭することも出来ます。人が自然と集まります。
これからの人生を考えた、今まで頑張ってきた貴方だけの
貴方の為の新しい家造り、アフレッシュホームのご提案です。
アフレッシュとは「新たに」「再出発」を意味する英語です。
今日から数回に分けて「アフレッシュホーム」をご提案します。

この記事を書いたプロ

福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(岡田一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の注文住宅・住宅設計
  5. 福味健治
  6. コラム一覧
  7. 団塊の世代の為の家造り

© My Best Pro