マイベストプロ高知
西岡良

人生100年時代の夢・目標をサポートするお金のプロ

西岡良(にしおかまこと) / ファイナンシャルプランナー

西岡良FP事務所 ニシオカマコト

コラム

メールでの無料相談始めます!

2024年4月3日

テーマ:メールでの無料相談始めます!

コラムカテゴリ:お金・保険

くらしの中でお金の悩みや困りごとはいろいろあると思います。
でも、それをだれに相談したらいいのか?わからないことがあると思います。
また、それを個人のファイナンシャルプランナー(FP)の相談するのは、迷ったり、勇気がいると思います。
そして、そのFPがどんな人かな?わからなく不安だと思います。
また、FPはどんなことが出来る?のかもわからないかも知れませんね。

マイベストプロ高知であれば、スポンサーが高知放送であり、<マイベストプロ高知>のサイトの中に、【TOP・取材記事・コラム・セミナー・お客様の声】が掲載されており概略の人物像が分かると思います。

また、月1回の≪くらしとお金と健康の勉強会≫も実施していますので、関心ある方は是非とも勉強会に参加頂ければ嬉しいです。

今回、その様なことをいろいろ考えて≪メールによる無料相談≫を始めることにしました。
くらしの中のお金の関するどのような悩みや困りごとでも結構です。
是非とも、遠慮なく、ご気軽のメール頂ければ、その解決のお手伝いをさせて頂きます。

この記事を書いたプロ

西岡良

人生100年時代の夢・目標をサポートするお金のプロ

西岡良(西岡良FP事務所 ニシオカマコト)

Share

西岡良プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のお金・保険
  4. 高知のライフプラン・人生設計
  5. 西岡良
  6. コラム一覧
  7. メールでの無料相談始めます!

© My Best Pro