マイベストプロ高知
西岡良

人生100年時代の夢・目標をサポートするお金のプロ

西岡良(にしおかまこと) / ファイナンシャルプランナー

西岡良FP事務所 ニシオカマコト

コラム

来年度の【お金と健康に関する】セミナーテーマを募集します!

2023年12月28日

テーマ:今年実施のセミナーと来年度セミナーテーマ

コラムカテゴリ:お金・保険

今年も残り数日となりました。
エフピーあさひとして『くらしとお金と健康の勉強会』を毎月実施して6年3カ月のなります。
皆さんのお蔭で継続させて頂いてます。感謝です!

今年実施したセミナーテーマは次の通りです。
①『知っておくと得する~あなたの望む将来への備え』&『毎日の温活習慣で免疫力アップ!』
②『日頃のお金の悩みや困りごとにお答えします!』& 『花粉症対策食事法!』
③ お山の遠足・平家の滝ツアー
④ 暮らしのお金と健康についての個別相談会
⑤【現行NISAと新しいNISAの活用術】&【お身体の悩み解決簡単食事法】
⑥【くらしのお金の悩みや困りごとや不安の無料相談会】を実施します!
⑦ 腸活のすすめ
⑧【長期金利上昇!住宅ローンどうしたらいい?】&【夏バテ対策食事法〜熱中症や夏バテを防ぐ身体の整え方〜】
⑨【2024年より新NISAスタート、知らなきゃ損する活用法!】&【免疫、自律神経、ホルモンバランスを整える食事とは】
⑩『経済はエンジン・政治はハンドル』
⑪【インフレに勝つ資産形成&運用、新NISAの賢い活用法!】&【健康美を得る2つのポイント】

来年度は皆さんの希望や望むテーマセミナーを実施したいと思っています。
ついては【くらしの中でお金の悩みや困りごと】に関するテーマを募集します。
遠慮なく希望するテーマをメールまたは電話にて連絡をお願いします。

この記事を書いたプロ

西岡良

人生100年時代の夢・目標をサポートするお金のプロ

西岡良(西岡良FP事務所 ニシオカマコト)

Share

西岡良プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のお金・保険
  4. 高知のライフプラン・人生設計
  5. 西岡良
  6. コラム一覧
  7. 来年度の【お金と健康に関する】セミナーテーマを募集します!

© My Best Pro