マイベストプロ香川

コラム

就職活動でのスーツの重要性 

2015年9月17日

コラムカテゴリ:ビジネス

このたび私が執筆致しました、コラムが『教えてgooウオッチ』に掲載されました。
就職活動の際の身だしなみにおいてかかせない、「リクルートスーツ」。
なぜ着ないといけないのか・・・について取り上げています。
よろしければ、こちらもご覧ください。

~真夏の就職活動でも、スーツを着ないといけないの?~

下記の文字リンクをクリックなさってください。掲載記事がご覧いただけます。
教えてgooウオッチ



就活の学生


朝晩の気温も下がり、だいぶ秋らしくなりましたね。ですが、日中の気温はリクルートスーツで
就職活動するみなさんにとって、まだまだ過ごしやすいといえる状況ではありません。
9月から10月は、就職活動の山場。
就職活動の期間が短くなり、就活学生にとっては大変ハードな日々が続いていると思われます。
みなさん、自分自身が目指す進路、行きたい企業、やりたい仕事に就けるよう、
ラストスパートで勝ち取ってくださいね。

この記事を書いたプロ

谷澤優花

人を敬う心“接遇”を伝えるビジネスマナーのプロ

谷澤優花(谷澤優花)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川の人材育成・社員研修
  5. 谷澤優花
  6. コラム一覧
  7. 就職活動でのスーツの重要性 

© My Best Pro