マイベストプロ東京
内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(うちだあずさ) / メンタルヘルスカウンセラー

Amazing Grace

コラム

素敵な一日を!

2020年11月20日 公開 / 2021年2月10日更新

テーマ:豊かさ

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 摂食障害 治し方うつ病 対策マインドフルネス

こんにちは。

今日は、素敵な一日を過ごすことについてです。

毎日どのようにお過ごしですか?
色々な悩みや、課題があることをこなしていますか?
自分の問題に向き合っていることも、とても素晴らしいことです。

その頑張っている自分をほめてあげてくださいね。
その時に無理に素敵にしなくて大丈夫です。
気持ちが落ち込んだ時など、
ほんの少し素敵な一日を、自分でコーディネートしてみてください。
自分のために。

人のことを頑張っている人こそ、自分のために。

素敵な一日になることも大切ですが、
素敵な一日にしてみることも大事です。

自分にたくさんのプレゼントつまり、良きことをしてあげてくださいね。

この記事を書いたプロ

内田梓

心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

内田梓(Amazing Grace)

Share

関連するコラム

内田梓プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の発達障害
  5. 内田梓
  6. コラム一覧
  7. 素敵な一日を!

© My Best Pro