マイベストプロ大阪
福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(ふくみけんじ) / 一級建築士

岡田一級建築士事務所

コラム

耐震セミナーご来場御礼

2019年3月12日

テーマ:【カフェテラス】

コラムカテゴリ:住宅・建物

耐震セミナーご参加ありがとう御座いました。


3月9日に、大阪市立住まい情報センターにで、(公社)大阪府建築士会・大阪市立住まい情報センター主催の耐震セミナーが行われました。
当日は、耐震と云う堅苦しいテーマにも関わらず、40名近い受講者が集まり、関心の高さを改めて感じました。
昨年は、大阪でも震度6を初めて記録する地震に見舞われたり、耐風被害等も大きく、建物に対する強度を心配されている方が多くおられるのかと思います。
今後も、同様のセミナーを続けて参りますので、その節はより多くのご来場を心よりお待ちしております。
本当にありがとう御座いました。

この記事を書いたプロ

福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(岡田一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の注文住宅・住宅設計
  5. 福味健治
  6. コラム一覧
  7. 耐震セミナーご来場御礼

© My Best Pro