マイベストプロ大阪
福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(ふくみけんじ) / 一級建築士

岡田一級建築士事務所

コラム

専門家も利用する専門家サイト

2018年8月25日

テーマ:【カフェテラス】

コラムカテゴリ:住宅・建物

私も利用しているマイベストプロ

マイベストプロが発足して以来、ここでずっとコラムを書いています。コラム数は1077になりました。情報の中に埋没してしまうコラムが殆どですが、常にキーワード検索の上位に登場しているコラムは、何年経過しても一定数の方が読みに来られます。
それだけでも利用価値はあるのですが、私自身が問題にぶつかった時の問題解決のページにもしています。

読売新聞と云う、社会的に責任のある会社が選考して選ばれた専門家である事の安心感は、利用する側になって得られる安心感です。
仕事上の問題の、私の弱点の部分を、マイベストプロで知った、その道の専門家に相談して、効果を上げています。
自分で解決するのも方法ですが、コスパを考えると専門家に依頼する方が、遥かに良い場合があります。そんな時の専門家選定に際しては、マイベストプロは最良の情報ソースです。

この記事を書いたプロ

福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(岡田一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の注文住宅・住宅設計
  5. 福味健治
  6. コラム一覧
  7. 専門家も利用する専門家サイト

© My Best Pro