マイベストプロ大阪
福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(ふくみけんじ) / 一級建築士

岡田一級建築士事務所

コラム

住宅セミナーご参加ありがとうございました。

2014年2月12日

テーマ:【カフェテラス】

コラムカテゴリ:住宅・建物

2月8日読売ファミリー様のご協力で、読売新聞大阪本社に於いて、住宅セミナーを開催致しました。

当日は、十数年ぶりと云う大雪にも関わらず、参加予定者の9割に及ぶ方にご来場頂き、また当日申し込みの参加者も複数名おられ、皆様方それぞれ熱心に聴講され午前・午後とも非常に熱気を帯びたものとなりました。
セミナー後のアンケート用紙にも、ご厚意・ご声援のお言葉を頂き感謝に堪えません。

今後も住宅セミナー開催して参りますので、ご参集の程よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いたプロ

福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(岡田一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の注文住宅・住宅設計
  5. 福味健治
  6. コラム一覧
  7. 住宅セミナーご参加ありがとうございました。

© My Best Pro