マイベストプロ宮城

コラム

震災、あの時間…東日本大震災から7年目の3月11日。

2018年3月11日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:人生/生き方

コラムカテゴリ:ビジネス

東日本大震災、7年目の3月11日。
亡くなられた方々、大切な大切なご家族を亡くし、大切な友人を亡くし数々の念いがよみがえる7年目の
3月11日。

心よりお祈り申し上げます。

7年前の本日のように、晴れて暖かい日、そしていろんな時間を迎えようとして一日を迎えたはず。
皆様も、もちろんわたくしも新しい一日を迎え…
朝 「 行ってらっしゃい!」と子供達へ、ご家族へ…それぞれのご家族とお別れすることなどあろうかと思われます。亡くなられたご家族は、会えなくなるなんて‥思いもよらないことと思います。
日々の何気ない時間、そして楽しみを心に抱え新しい一歩に希望を持ち、あの時間…

2011年 3月11日 金曜日 2時46分…

皆様も「何が起きてるの?」起きてるの…ライフラインが全て止まり、叫び声がやまない時間。
そして、家族との安否さえも取れない東日本大震災の日。
未だ言葉にできませんね。

本日は、ただただ手を合せお祈りすることと、わたくしたち生かされた者の役割はあります。
そして、全国、いや世界中からのお支援や御心、ご心配をいただき心より感謝申し上げます。
決して忘れることのできないことを振り返り、いくつもの心を寄せて手を合せる14時46分…

災害は、いつどこで起きるやもしれません。
東日本大震災 3・11、数々の念いを込めて、命を大切にしていただきたいと心より願います。

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 震災、あの時間…東日本大震災から7年目の3月11日。

© My Best Pro