マイベストプロ香川
谷川由紀

人材開発・組織開発・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀(たにがわゆき) / 社会保険労務士

高松太田社労士事務所

コラム

四国行政評価支局様主催「さわやか行政サービス推進協議会」にて登壇しました

2018年5月27日 公開 / 2021年1月22日更新

テーマ:アンガーマネジメント

コラムカテゴリ:法律関連

5月24日(木)に、総務省の四国行政評価支局様からご依頼いただき、年に一度開催される「さわやか行政サービス推進協議会」でアンガーマネジメントをお伝えしました。




香川労働局、高松入国管理局、四国財務局、公正取引委員会四国支所、高松法務局、香川県警察本部、日本年金機構、四国行政評価支局…等、その他、県内の行政機関の方々が多数ご出席される中、社労士としての視点も加えながらお伝えしました。





「アンガーマネジメントを四国の行政機関の方にももっと知ってもらいたい!」
その夢が実現して、本当に夢のような機会でした。

来週以降、徳島、愛媛、高知でも同様の講演が予定されており、アンガーマネジメントに対する関心の高さを感じています。

いつになく緊張しましたが、「人が人に当たらない社会にしたい」という想いを伝えることができました。

大変すばらしかった!などの感想もいただくことができ、一安心。
これからも一つずつ丁寧にお伝えしていきたいと思います。


この記事を書いたプロ

谷川由紀

人材開発・組織開発・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀(高松太田社労士事務所)

Share

関連するコラム

谷川由紀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川の人事労務・労務管理
  5. 谷川由紀
  6. コラム一覧
  7. 四国行政評価支局様主催「さわやか行政サービス推進協議会」にて登壇しました

© My Best Pro