まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし)

かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

休日の不調

からだ

2018年7月8日 / 2018年11月8日更新

予想外の大変な大雨で被害の大きい地域の皆様、御察し致します。さらなる被害が拡がらないことをお祈りいたします。

休日の不調の経験の方、多いかと思います。
なかには、休日になると毎週不調になる人もおられます。。

頭痛を始め、怠さや胃もたれ他
普段朝起きれなく、スッキリ感がない方に多いはず。

休日になりますと、普段の緊張が溶け交感神経優位から副交感神経が力を発揮してきます。
疲れた身体の癒し、修復のタイミングです。人は、破壊と再生を繰り返すのですが、それが激しいと日常で疲れます。

では、休日の不調を無くすには?
これは、その日の疲れはその日にある程度取る。当たり前の話しですが、できないから溜まる。。

取り組みとしては、作戦を練る。
不調の原因が分からなくても、行動を変えましょう。お勧めは内臓系落ちか、外科系の痛み?ストレスなどの神経系か?で何となく薄々ご自分で悪い生活習慣分かっておられるのでは。

それでも、何をしてよいか分からない方は、キッカケを作りましょう!
整体調整に来られるとか、寝る場所変える、睡眠時間の変更、断食・・。。

いずれにせよ、不調は好調に向かう良きタイミングです!
しっかりと身体と心と向き合い、繰り返す波を変えていきましょう(^.^)

◾️ ホームページはこちら→  http://after-mago-seitai.com/

かしま整体 鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

鹿島篤(かしまあつし)

鹿島篤プロのその他のコンテンツ

Share

鹿島篤プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鹿島篤

かしま整体

担当鹿島篤(かしまあつし)

地図・アクセス

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-11-09

鹿島篤のソーシャルメディア

rss
院長日記
2018-11-09