マイベストプロ山陰・島根
鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(かしまあつし) / 整体

合同会社かしま整体

お電話での
お問い合わせ
0852-25-3738

コラム

2021 に向けて!

2021年1月1日

テーマ:お知らせ・日記

コラムカテゴリ:美容・健康

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

2021がどんな年になるのか?誰にも分からないし予想しかできません。
新型コロナの状況は? オリンピックが開催できるのか? 経済が上向きになるのか?

そんな不安や心配を増やしても落ち込むだけです。。現実は変わりません。
2021の意気込みを力まず、淡々と前進させる事が良いですよね(^^)

少しタイトルからズレて、
本年は皆さまが益々より良く成るために、得意なことに時間を割きましょう!
そして、呼吸法やマインドフルネスなどを日常に取り入れて、自分を見つめる時間を作りましょう!

この2点はお薦めです。(^。^)

どちらも、自分磨きになるからです。
特に仕事は、好きな事では無く自身が得意と思えることに注目して、これを伸ばすこと、実践する事が今を変え未来を可能にします!

そして自分と向き合うためには、一人の時間が必要です。皆んなで渡れば怖くないは嘘です。

自身を強固にしなくては、他との協調や援助も出来ません。。

心身のバランス、弾力が無ければ、これらも叶いません。

話し戻して、2021は原点に立ち返り
何のためにどうしたいのか?

をハッキリとさせ、コロナ禍であってもまた他の有事があってもブレない自分を目指すことが良いと思っています。

「やれば出来る!」「全集中!」
昨年、流行った良い言葉です。(笑)

皆さまにとって、より良い一年になりますように願っております!
もちろん私も精進を重ねて、レベルアップを目指して日夜努力して参ります。


どうぞ、本年も変わりませずご愛顧くださりますようにお願い申し上げます。

・本年は、4日からの営業です。


かしま整体  鹿島 篤

この記事を書いたプロ

鹿島篤

体と心の緊張を優しくほどく整体のプロ

鹿島篤(合同会社かしま整体)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根の
  4. 島根の
  5. 鹿島篤
  6. コラム一覧
  7. 2021 に向けて!

© My Best Pro