マイベストプロ大阪
福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(ふくみけんじ) / 一級建築士

岡田一級建築士事務所

コラム

セミナーご来場ありがとう御座いました。

2012年12月10日

テーマ:【カフェテラス】

コラムカテゴリ:住宅・建物

昨日、無料セミナー「地震に強い家の造り方を本音で教えます」に大勢の皆様にご参加いただきました。

セミナーは昼過ぎの眠くなる時間帯にも関わらず、熱気のこもったセミナーとなりました。数字や記号の羅列を避けたつもりでしたが、地震の本質を伝えようと専門用語が飛び出して理解し辛かったと思いますが、後で熱心に追加のご質問を頂いたり、地震に対する皆様の意識の変化が実感出来ました。

また、時間内で出来るだけ多くの事をお伝えしようと考えた為、後半が急ぎ足になってしまいました。この反省を糧に、次回も同様の内容で地震に強い家造りを訴えていきたいと考えております。
機会がありましたら、同様のセミナーを開催しますので、今回事情でご参加頂けなかった皆様も是非ご参加頂けますようよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いたプロ

福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(岡田一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の注文住宅・住宅設計
  5. 福味健治
  6. コラム一覧
  7. セミナーご来場ありがとう御座いました。

© My Best Pro