マイベストプロ大阪
福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(ふくみけんじ) / 一級建築士

岡田一級建築士事務所

コラム

台風お見舞い申し上げます。

2012年10月1日

テーマ:【カフェテラス】

コラムカテゴリ:住宅・建物

昨日足早に台風が日本列島を縦断しました。
交通ダイヤに大きな影響が出ましたし、怪我や死亡された方もおられた様です。
心よりお見舞い申し上げます。

家の中に心当たりが全く無いのに、水が溜まっている。
外壁のある部分が中々乾かない。
天井の滲みが目立つ。

こんな状態にお気づきになられたら、雨漏れを疑ってください。
普段は雨漏れしなくても、風向きによって漏水することがあります。
構造材の腐朽やシロアリ発生の元になりますので、放置することは
出来ません。

ご心配な方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
https://mbp-japan.com/osaka/oado/inquiry/personal/
電話 06-6714-6693

この記事を書いたプロ

福味健治

建築主の思いを形にする注文住宅の専門家

福味健治(岡田一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の注文住宅・住宅設計
  5. 福味健治
  6. コラム一覧
  7. 台風お見舞い申し上げます。

© My Best Pro