マイベストプロ宮城

コラム

『瑠璃子の部屋』~ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます ~ ♡

2016年1月16日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:人生/生き方

コラムカテゴリ:ビジネス

おはようございます。

今年初の『瑠璃子の部屋』からお届けいたします。
旧年中は、皆様にはたくさんの方が訪れていただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡

♣ 現代は、不安が蔓延(まんえん)している時代ともいえるでしょう ♣
仕事の肩書きを持つ自分。
皆さん、何かに縛られていることが多いはずです。

不安をつくりだしているのも、『自分の心』なんです。
ここで、不安を取り去ることは心の持ち方と話せる師がいるか?いないか?信頼を失っているか?
人間は、良いことばかりではありません。悪いことばかりでもありません。
心持ちしだいで追い出すこともできるんです。

♡ 『安心』を得ることによってどんなに気持ちが軽くなり、辛いことから、少しずつ開放されていくのです。
いちばん不安なのは、縛られた自分なのです。
縛られなくなるのも不安なのです。
そんなことに気がつくか?気がつかないか?で悩みを抱え、流されまた不安が襲う。

誰かに話したい、聞いて欲しいということを言わない、聞かないだけ!
人は良く変わりたいと願うはずです。
褒めて欲しいですもの、否定されていることは生きてる心地がしませんね。

『あなたは、大切な人ですよ!』

♡ わたくしの、生徒でこの一年間学びに来ている女性は、見事にイキイキしております。
お若くなってもきました。楽しんで!ではなく自然に楽しくなってきています♡

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 『瑠璃子の部屋』~ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます ~ ♡

© My Best Pro