マイベストプロ宮城

コラム

何かをしよう ! さてさて・・「東北は、熱い~」! ー ルリ子の部屋 ー

2013年11月3日 公開 / 2013年11月18日更新

テーマ:活性化研究会

コラムカテゴリ:ビジネス

こんばんは☆ ルリ子の部屋開店 ‼
なんと、楽天の願いは、「東北に熱い‼ 」わたくし達に希望の熱い心を波及させてもらってます!
やはり、星野監督の「熱い男!熱い監督」ですね!
今、「熱い上司は少ない」ですね!若者を育てている星野監督は・・やるぞー!でしょう。

本日は、「何かをやってみよう!」と思ってこそ…

「やらずにして、何も結果はうまれません」!
やってみよう!トライしよう!という方が心にためていることを・・「勇気」をだしてみて欲しいですね。

このわたくしでも、日々学ぶこと、また一番怖いのが「おごり」です!
「謙虚」な心と人と向き合うことを忘れないように努力、努力ですよ!!

'' ルリ子の部屋,, にて・・
本日は☆

いつもながらお届けしています・・「坂村真民さんの詩集より」

☆ 何かをしよう ☆
何かをしよう みんなの人のためになる 何かをしよう
よく考えたら自分の体に合った 何かがある筈だ
弱い人には弱いなりに
老いた人には老いたなりに 何かがある筈だ
生かされて生きているご恩返しに
小さいことでもいい 自分にできるものをさがして 何かをしよう
一年草でも あんなに美しい花をつけて 終わってゆくではないか

わたくしも、いつもいえることがあります。人生いくつになったからではないのです。
何度でも立ち上がることは、生きている証拠ですものね!
歳を重ねてできることもあるものですよ!
わたくしのような講師は歳を重ねてこそ…いろんな経験を乗り越え、また立ち上がる!
そんなわたくしですよ!

皆様へ・・
明日はお休みをいただきます。どうぞ何かで「少しでも幸せな''とき,,がありますように」
いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事を書いたプロ

村山るり子

心を育てる、人材育成のプロ

村山るり子(ハート栽培)

Share

関連するコラム

村山るり子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2842-1666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村山るり子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城のビジネスコーチング
  5. 村山るり子
  6. コラム一覧
  7. 何かをしよう ! さてさて・・「東北は、熱い~」! ー ルリ子の部屋 ー

© My Best Pro