マイベストプロ神奈川

セミナー・イベント情報

ACオンラインミーティング@ZOOM

オンラインZOOMをつかって、ACを再考するコンセプト、ACI(アダルト・チルドレン インテリジェンス:ACという生きる力、知恵)について、ミニレクチャー、グループシェアを行うオンラインZOOMグループミーティングです。

このような方におすすめ
・良い人になろうとして疲れはてている
・自分軸が定まらない。
・繰り返し人間関係につまづいてしまう。
・批判されたり愛されていないように感じてしまう。
・強い怒りや悲しみ、孤独を感じている
・学校、職場に違和感があり転職などをくりかえしてしまう。
・なんども自己啓発セミナーなどにはまってしまう

期待できる効果。
・ACとは単に解消したり治療するだけの課題ではなく、自分自身になるための命の流れ「自分の専門家」に変容する機会であると学びの体験となる
・グループでシェアを通して対人関係の悩みとは家族や社会の要請に応えようとするがあまり「自分を失っている状態」であると客観的な視点を得られる
・家族、対人関係の問題、心の傷を抱えとは一人で抱えることではないと共感と希望を体験できる

■AC研 オンラインミーティングのポイント:
1,ACとは「自分の専門家」になるための新しいコンセプト「生きる力」であると再考する。
2,実際のカウンセリング現場であつかってきた具体的な事例・変化過程についてディスカッションする機会
3,対人関係のトラブル、感情の問題、身体症状、依存症、「生きづらさ」等とは単に解消したり治療するだけの課題ではなく、自分自身になるための命の流れに変容する機会であることを考察していく。

■内容:毎月1回 日曜日の午後の気楽なオンラインシェア、ミーティングです。

13時30分:Zoom接続、グループシェア
14時30分:ミニレクチャー
15時:グループシェア、オープンなダイヤローグ
15時30分:終了

*当日の進行状況により変更になる場合があります。

参加お申込み、詳細ホームページ https://www.reservestock.jp/page/event_series/68074

Share
その他のセミナー・イベント情報

明石郁生プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0467-82-8277

 

カウンセリング中は留守番電話になっています。留守番電話にお名前・連絡先などをお願いいたします。営業時間内(翌日または翌々日)に担当者からご連絡いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

明石郁生

家族とAC研究室

担当明石郁生(あかしいくお)

地図・アクセス

明石郁生のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のメンタル・カウンセリング
  4. 神奈川のメンタル・カウンセリングその他
  5. 明石郁生
  6. セミナー・イベント情報
  7. ACオンラインミーティング@ZOOM

© My Best Pro