マイベストプロ神奈川

セミナー・イベント情報

はじめてのゲシュタルト・セラピー体験@鎌倉

臨床心理士・カウンセラーが実践するやさしいゲシュタルト・セラピーを体験いただきます!

ゲシュタルト・セラピーは、伝統的な心理療法のように、その人の過去の問題を分析して解決することに重きをおかず、「いまーここ」に焦点をあて「気づき」を大切にします。
最近欧米ではゲシュタルト療法に精神力動療法、あるいはボディワーク、プロセスワークなどの臨床的な視点をとりいれる報告が見られます。

このような方へ:
自分の中にある「力」に気づき、自分らしい生き方を目指すことにご関心のあるかた、どなたでも!
統合的ワークにご興味のあるカウンセラーさん、医療者、援助職さん、経営者さんの方の参加も歓迎いたします。

期待できる効果:
自分が思っている自分だけが自分ではなく、いままで知らなかった、自分の中の他の側面に気づく=自由を得る体験!

※内容は当日の進行状況により変更になる場合があります。

*個人ワークをご希望の方は当日ワーク中に申し出ください、1〜2名ほどお受けできると思います。多数の場合はじゃんけんで。ワーク全体への参加のみでも自身への気づきが得られると思います。

日時:2024年5月24日(金) 10時~16時30分
会場:鎌倉 
→詳細ページ https://ikuoakashi.jp/ac-gestalt-therapy-2/

Share
その他のセミナー・イベント情報

明石郁生プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0467-82-8277

 

カウンセリング中は留守番電話になっています。留守番電話にお名前・連絡先などをお願いいたします。営業時間内(翌日または翌々日)に担当者からご連絡いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

明石郁生

家族とAC研究室

担当明石郁生(あかしいくお)

地図・アクセス

明石郁生のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のメンタル・カウンセリング
  4. 神奈川のメンタル・カウンセリングその他
  5. 明石郁生
  6. セミナー・イベント情報
  7. はじめてのゲシュタルト・セラピー体験@鎌倉

© My Best Pro