まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
谷川由紀

働き方改革支援・アンガーマネジメントのプロ

谷川由紀(たにがわゆき)

高松太田社労士事務所

コラム

【1月22日(月)】16時20分頃~ FM香川さんに出演します

アンガーマネジメント

2018年1月10日 / 2018年10月15日更新

平成30年1月22日(月) 16時20分頃~(約10分程度) JOY-U・CLUB 番組内で、アンガーマネジメントについてお話いたします!

当番組のパーソナリティーは、とても可愛く清楚な「大熊 祐香」さん。
先日、大熊さんから「アンガーマネジメントについてお話して欲しい」とお電話をいただき、差k実の収録となりました。




今回は録音ということで、少し落ち着いてアンガーマネジメントについてお話が出来たかなと思います!


・アンガーマネジメントってどんなこと?

・アンガーマネジメントを学んでから生活の中で感じる変化は?

・怒るという行為は悪いことではない?

・怒りをコントロールする上で大切なことは?今すぐ実践できることは?

・正しい怒り方って?


大熊さんからは、上記のような質問をいただき、お答えしました。

実はこの内容、「アンガーマネジメントという言葉だけ知っているけど、それがどんなものか知りたい」という方々から、よくいただく質問です。

ですので、広くアンガーマネジメントを知っていただく、とても良い機会をいただけたなと思います。
よろしければ是非、お聞きください☆

この記事を書いたプロ

谷川由紀

谷川由紀(たにがわゆき)

谷川由紀プロのその他のコンテンツ

Share

谷川由紀のソーシャルメディア

rss
香川でアンガーマネジメント
2018-10-15
facebook
Facebook

谷川由紀プロのその他のコンテンツ